※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
家族・旦那

旦那、飲み行くと必ず朝帰りするので「朝帰りやめて」と言ったら「俺そ…

旦那、飲み行くと必ず朝帰りするので
「朝帰りやめて」と言ったら
「俺そんなに毎週飲みいってるわけじゃないじゃん
月一あるかないかとかじゃん」
って言われました。
回数の問題じゃないし、誰も
じゃぁ朝帰りしないなら毎週飲みいっていいよとも
言ってないし
お前より私の方がもう何年も行ってませんけど😇
なぜ飲み会を「行かなきゃ行けない業務」
みたいにするんですかね😇

コメント

ママリ

月1あるかないか…十分多いですけど、誰かと比べてるんですかね?😅

うちの主人は年に数回ですが、遅くても2時くらいまでには帰ってきます😅
朝帰りしても、次の日ちゃんと動いてくれるなら良いけど、昼まで寝てるとかだったら絶対禁止すべきです!

• ぽにょ

ぽにょ

ウチのは、帰ってきてお風呂も入らずソフャで寝てます🥶
    タバコは吸いませんが周りが吸うのでタバコ臭い、酒くらい
    こっちが起こさない限り永遠に寝てるから余計ムカつくんですよね😡

• 10月26日

なら私もしていい?って感じですね😒
どう返ってくるか…

私も旦那に朝帰りで怒ったら、あちゃんもして来ていいよって言われてはあ??ってなりました\(˙◁˙)/

• ぽにょ

ぽにょ

同じようなこと言われました🥲
    「お前に朝帰りさせてもなんとも思わないからお前の気持ちが分からない」と言われました、、、

は?ですよね、

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

私も酒飲みなので、楽しくなって朝まで飲んでしまう気持ちはすごくわかります!
でも、子供が産まれてからほぼ飲みに行ってないし、たまに飲み会顔だしても21時には切り上げて帰ります😭(子持ちの男性は朝まで飲んでますが、、😅)
やっぱり男の人って自覚足りないんじゃないですかね〜

• ぽにょ

ぽにょ

私だって飲みたいのに、できないから羨ましいんですね行けるだけで。なのに朝帰りまでされると腹立ちます😭
    子供いなくても生まれても何も変わりません😒

• 10月26日
まる

うちの旦那も朝帰り当たり前です!そんな我が家は家庭崩壊中!笑
もう、今やそれに対して言う気もなしです!
じぃになった時に後悔しろ!って感じです。

• ぽにょ

ぽにょ

うちも別居してました😭
    お互い冷静に話し合えないほどになってしまい明日夫婦でカウンセリング受けに行きます😭(朝帰りが主な理由ではないですが)
    なんで朝帰りできるんですかね😇

• 10月26日
  • まる

まる

うちはあることをきっかけに、かれこれ1ヶ月以上旦那が家に帰ってきていません(たまに荷物を取りに帰ってきた形跡あり)。何処で何してるのか不明🤔お金だは入れてくれと願ってます。

カウンセリングに一緒に行ってくれるのは少し希望が持てますね!

朝帰りは楽しくて歯止めが効かなくなるのでしょうか。。私には夫の気持ちを一生分かり合えません。。笑

• 10月26日
  • ぽにょ

ぽにょ

連絡もとってないんですか😞?

男はなぜ好きで結婚して自分の子供が家にいるのに、「はやく帰りたい」とか「大丈夫かな?」とか心配とかしないんでしょうかね。
    私も理解できません。

• 10月26日
さかな

もう何年も付き合いという飲み会行ってるけど
で、給料あがった??ん?
月一しか飲み会行ってないっていうけど
で、わたしは月一もの見に行ってないけど?ん?

って感じですよね(笑)
仕事とか付き合いとかいうけど
給料あがらないなら仕事でも付き合いでもないやん🤣

• ぽにょ

ぽにょ

私の旦那営業職で歩合制なんですがめちゃ仕事できるので給料はいいんですよね😭
    だから「そこらの人より稼いでるんだから朝帰りぐらい許して」って言われたことがあって、、、私は専業主婦だしここは私が我慢しなくちゃいけないのかな。とか思いもありますがでも育児は夫婦2人でするものだからいくら稼いでたって朝帰りは許させることではないですよね😭うちの旦那も付き合いがさ、とか言いますがただ帰りたくないだけだろと思います。

• 10月26日