※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キタキツネ
お仕事

モスバーガーやロッテリアでのパート経験者、お休みの取りやすさや雰囲気について教えてください。ファストフード店でのパートを探しています。

モスバーガーやロッテリアでパートしている方またはパート経験ある方居ましたら教えてください!
あと雰囲気なども(店ごとに違うのは承知です)教えて頂けると嬉しいです!

子供の行事や家族の予定でお休みを取れたりしますか??
ただ今近くにあるファストフード店でのパートを色々と探しております😞!

コメント

みさきんぐ。

以前ロッテリアでバイトしてました。
私の勤めていた店舗はとても雰囲気がよかったです!
学生時代だったので労働時間は夕方以降が主で、シフトの関係上全く顔も合わせたことのない方もいましたが😅

ネットでシフトを提出する感じだったのでわりと融通がききました。
事前に予定が分かって入れば休みはとれると思います!

• キタキツネ

キタキツネ

お返事ありがとうございます😊
    予定が無い時はなるべくシフトに入って早く仕事を覚えたいですが、子供が小さいので夏冬は少し纏めてお休み出来る事が望ましいと思っておりました😊
    もちろん店舗によって違うので何とも言えませんが経験者の言葉で安心出来ました!ありがとうございます!

• 10月11日
みみ!

モスで高校から大学卒業まで働きました。
バイトで個人経営者が展開してる店舗働いていたので、休みなどはとっても、あやまればすんでました。

わたしは当時できない子で、ミス連発、わたしのミスでお客からクレームやレジ打ち間違え、電話を受けたのはいいが宅配エリア外をとってしまったり、、数々伝説を残しました、、(*_*)いまかんがえるとあまちゃんのアルバイトでした。ありえないです(*_*)

店長は優しく、おこられることはなかったですが、わたし自身凹んだり、カバーしてもらう姿が申し訳なかったななんて思います。

接客マニュアルがあり、制服あり、シフトの融通もきいてました。レジ内接客、バーガー作り、ホットドックやライス作り、サラダ係、等ポジションがあります。宅配電話対応もします。マニュアルがあります。

店舗によるかもしれませんが、長くいれる居心地のよいとこでした。楽しんでやってました。

• キタキツネ

キタキツネ

お返事ありがとうございます😊
    私も仕事を覚えたり、常連客の顔を覚えたり、とするのがかなり苦手ですが、長く居られるお店で働きたいと思っておりました!
    まだまだ何処で働くかは決めかねておりますが、参考にさせていただきますね!

• 10月11日