※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友が自慢ばかりで疲れています。子供はかわいいが、実際は意地悪で、おもちゃも貸さず、他の子には優しい振る舞いをする。その態度に疲れています。

自慢ばかりするママ友に
疲れています。

たしかに子供の顔は
かわいいです。
育てやすく幼稚園でもモテるらしく
とにかく自慢ですが
実際あそぶとうちの子に
すごく意地悪です。
おもちゃを絶対貸さない
見せたくない感じです。
そのような態度にはママ友はスルーで
幼稚園では誰にでも優しいと
自慢してきます。
うちの子は人懐っこいので
ママ友の子供に手を繋ぎに行ったりすると
私の子供もうちの子のことが好きよね??と言われて
またモテる自慢😭
疲れました。

コメント

にこ

えー私じゃもう関わりたくないです。笑
顔が可愛くても意地悪なんて、嫌です🤣
自分の子供のいいとこ悪いとこ見れない方なんですかね?笑

ママイ

面倒ですね😅
距離は置けないんですか?

はじめてのママリ🔰

可愛いのかもしれませんが、親子で性格似てしまったんですね…子どもが可哀想です😢私ならなるべく距離置きます😅

はじめてのママリ🔰

子どものこと以外自慢できることないんですかね?😩でもその子どもも意地悪してるとか...余計なストレスかかりますし距離置くのが良さそうですね😇

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

一緒に遊ばなければならないワケがあるのなら、意地悪されたらその子に「幼稚園で優しくしてるみたいに今も優しくして欲しいな〜」
と言ってみる。

そうでなければ距離を置く。ムダなストレス溜まってイライラするのは嫌です( ˙-˙ )😌。