※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊活

リセット中の気分で妊娠報告を聞き、焦りとストレスを感じています。旦那は前向きで、周りからのプレッシャーに悩んでいます。同じような方と話したいです。

只今リセット中でどんより気分の中、今日三人も妊娠報告を聞きました。しかも第二子妊娠で、第一子は娘と同い年。心から祝福できない自分が最悪です…😭 妊活に前向きな旦那ですが、みんな命中率いいな〜(°▽°)と軽い感じで焦っていない様子。私は周りに二人目まだ?と聞かれることも多くなりストレスと焦りを感じてしまいます💦同じような方お話しましょう٩( 'ω' )

コメント

みにもまま

私もリセットdayでした。生理5日遅れていてクリアブルーをして陰性。しかもリセット開始(泣)第二子不妊でどんより気分転換です。泣けるほど期待していたので、やけ酒で気分転換です‼︎お互い2人目頑張りましょ♡

  • ぴよまま

    ぴよまま

    返事遅くなりました(>_<)
    同じくリセットだったんですね😭
    本当落ち込みますよねー
    私も気分転換にショッピングしてました!
    お互いがんばりましょうね💓

    • 10月11日
みにもまま

文章がうまく変換できなかった部分が‼︎すいません(泣)

ぶー子

私も二人目不妊です(ToT)
病院に通ってタイミング見てるのに、毎月撃沈……
こんなに頑張ってるのに、何がいけないのかモヤモヤイライラです(>_<)

  • ぴよまま

    ぴよまま

    一人目くん同い年ですね💓
    病院に通われているんですね!
    私はまだ踏み出せてないです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    毎月リセットするたびに落ち込みますよね😭お互い早く授かりますように!

    • 10月11日
みかん☆

2人目ではないですが、わたしも不妊で昨日生理きてリセット中です。
友達が2人目妊娠したよと別の友達から聞いて、その前から遊びに誘おうとしてたけど連絡するのをやめてしまいました(´-`)
自分で心が小さいなと思います(;_;)

結婚してると言うと必ず「子どもは?」と聞かれます。
前は傷ついてましたが、今は何も感じずに無で答えてます(笑)
焦ってしまうのは仕方ないと思います!
お互いがんばりましょう♡

  • ぴよまま

    ぴよまま

    同じくリセット中なんですね😭私も周りの報告に素直に喜べず自己嫌悪になります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 本当に授かりたいからこそ焦ってしまいますよね💦お互いがんばりましょう💓

    • 10月11日
ゆうはるみうのママ⭐

はじめまして。私は二人目と三人目の差が6歳あいてます。回りから三人目は、まだ?と何回もいわれて去年流産しまして、今年の3月に宿ってくれました❗
いろんなサイト見て妊活に励みました。すこしずつゆっくりするといいですょ☺あせらず。

  • ぴよまま

    ぴよまま

    はじめまして💓いろいろ勉強したり努力されて三人目宿ってくれたんですね😭✨もうすぐ会えますね♡私は先月、初めて化学流産を経験しました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)気持ちばかり焦ってもだめですよねー(>_<)ありがとうございます!

    • 10月11日