※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

旦那は今月メガネ20000円、香水5000円を買いました。私は今日服3000円、…

旦那は今月メガネ20000円、香水5000円を買いました。
私は今日服3000円、リップ2本で7000円を買いました。
明らかに旦那のがお金使ってます。
なのに「チークも買えば良かったー(´•ω•̥`)」って
言ったら「でもあそこ高くない?」って
嫌そうな顔されました。
確かにデパートのコスメだから高いけど
今までだってずっとそのお店で買ってるし
それに1個買ったら長く使えるのに。

自分のがお金使ってるのに嫌な顔される。
「嫌な顔しないで」って言うと
「お金の管理は任せてんだから好きにして」って言う。
私が欲しいって言ったものは
だいたい買わせてくれます。
でもなんかいつも嫌そうな顔されて。
毎月高いものを欲しがる訳じゃないし
何万も買い物してる訳じゃないのに。
好きにしてって言うなら気持ちよく買い物させて😢😢



コメント

ぷちこ

ご主人が居ないときにこっそり買っちゃえば良いんですよ〜☺

私もお金の管理はしていますが、高いとか思われたくないので一人の時に...(笑)

  • りぃ

    りぃ

    安いものは勝手に買ってるんですがね(´・×・`)
    高いものはお互い相談する感じなので
    安いものしか買えません笑
    でもチークくらいならバレないし買えますね♡

    • 10月10日
ふうせん。

むしろ、私は旦那さんのメガネの値段にビックリしましたww

  • りぃ

    りぃ

    レイバンのだからだと思います(・_・、)
    あと私メガネしたことなくて
    相場分からなくて😢

    • 10月10日
  • ふうせん。

    ふうせん。

    私はゾフで買っています(^^)
    確かにピンキリなので、いいやつは高いのだと思いますが5000円からありますよ♡
    私は5000円か7000円のしか購入したことないです(´;ω;`)ちなみに9000円になるとかなり幅が広がりますww

    • 10月10日
ih

優しいんですね。
私ならとっくに何も言わずに買ってますが、
リップ2本にしか7000円もかけたことがないので😂
好きにしてって言われてるなら好きに買物して、それで文句言われるなら
好きにしてって言ったのはあんたでしょ?って普通に言います。

  • ih

    ih


    2本にしかではなく、2本に、の間違いです💦

    • 10月10日
にこらす☺︎

悪いかも…て態度は全く出さず
絶対必要なものだし!て勢いで普通〜に買います( ˙꒳​˙ )

旦那の仕事柄周りの方にお会いする機会も多いので
綺麗でいてほしいやろ!?
ぐらいのノリで笑

妊娠してからさすがに子供の事を考えて、自然と前みたいになんでも好きに買い物できなくなりましたが( ´⚰︎` )

cherun

うちの主人は職業柄、人とよく会う仕事なので
身につけるものや、財布などは基本的には
すべてブランドものです…こないだも
眼鏡が5万弱…。まじか…と思いましたが
それを身につけて仕事のモチベーションが
上がるならいいかな…と思って割り切っています😹