※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

11月の初めに挨拶に行くのは早すぎるでしょうか?

2人連続で産休育休を取らせてもらうことになりました。

電話で妊娠報告、続けて取らせてもらうことのご挨拶はしましたが、コロナがひどかったのもあり、書類のやりとりは全て郵送などですませていました。

しかし最近コロナも落ち着いているので里帰りする前に菓子折りを持って直接挨拶に行こうかと思います。12月末に帰省して里帰り出産します。ほんとは帰省直前がいいのかもしれませんが寒くなるとコロナもどうなっていくかわからないし、移動もしにくくなるので11月の初めに挨拶に行こうと思います。早くて迷惑になるということはないですよね?💦

コメント

ひろ

会社側が都合悪くなければいつでもいいと思いますよ☺️

  • ままり

    ままり

    そうですよね😊コロナひどくなったら向こうも来てほしくないでしょうしね💦今のうちに連絡してみます!

    • 10月26日