※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

元同僚が素っ気ない態度で、同じ系列の別の園で働くことを考えている女性。嫌われていると感じているが、転職を躊躇している。どうしたらいいか悩んでいる。

この人に嫌われてるなーと言う場合どうしますか?
私の場合は、元職場の近くに住んでいて、元同僚で、家が近所の方です。来年度から同じ系列の違う園で働こうかと思ってます。同じ系列なので、職場絡みで会うこともあるかな?と。
素っ気ないだけで特に何かされるわけではないですが、腑に落ちなくて。それでも来年度同じ系列園に転職…。気にしなかったらいいですかね😅それともそのような方がいる職場…いくら系列が違うといえど同じ園。転職するのをやめて方がいいと思いますか?😅給与面などのこともあり、転職を考えていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

別にどうもしないです😊そんな人どこにでもいるので、自分のことを好きな人しかいない職場を探していたらどこでも働けないと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!気にしなくていいですよね!
    別に嫌われてるからって、デメリットもあまりないですもんね!😂

• 10月26日
みどり

何か言われてるならまだしもら、思い込みだけで転職やめるなんてもったいないと思います!

仮に同じ職場にでもなったとして、本当に避けられてるなら向こうから去っていけばくらいに思います😊