※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつもの事なので怒っては居ません!旦那の会社は忙しい時期早出をするか…

いつもの事なので怒っては居ません!

旦那の会社は忙しい時期早出をするか残業に持っていくか自分で選ぶことができるのですが
前日に早出するー!って言ってたのでそれに合わせて起きてお弁当作りました
いや、絶対起きないだろうなと思いながら
たまに、ちゃんと起きるので一応🥺
そして、時間になってどーするの?と聞いたら
残業にするーと🤣

まー、遅くまで仕事して朝6時から仕事はしんどいだろうし
給料面変わるわけじゃないからいいんだけど
もう少し寝てたかった〜笑

コメント

ぱる

うちもたまにあります😂
前日に、明日いつもより早く行こうかなと言うので朝早めに起きてお弁当を用意したらいつも通りの時間に起きてきて起きられなかったーと😅
怒るほどでもないですが私ももう少し布団にいたかったなって思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思いますよね🤣
    いつもお疲れさまです🥺

    • 10月26日