※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と結婚してから私が2ヶ月間くらい入院してた時期がありました。旦…

旦那と結婚してから私が2ヶ月間くらい入院してた時期がありました。旦那が私の保険入ってたからそこから入院費が出るのに、なかなか手続き終わらなくて間に合いそうになかったから先に払っておくねと母が払ってくれました。それを後で旦那と返しにいくとありがとうと母は受け取りました。
それを半年後くらいに、入院の話になった時に、入院費はお前の親に取られたからなーって言われました。え?遠慮して受け取らないとでも思ったんですかね?(笑)さすがに甘え過ぎとゆうか言い方酷すぎませんか?私の親の事を結構悪く言ってくる事多い旦那なんですけど、それもイライラするし、意味わからない悪口多すぎてよく喧嘩になります

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の旦那だったらアホか😇って言ってボコります😇笑

一生口答えできないレベルで😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうしたいところなんですけど、もうこんな呆れる喧嘩でやったらやり返す系の旦那だったら離婚してもいいですよね!旦那の言うことすることに普通じゃなさすぎて毎回本当に呆れてため息が出ます

• 10月26日
なつみ

ん???
はじめてのママリ🔰さんの入院費を、自分たちが支払いできないからお母様が立て替えて下さってたんですよね?!

それにそんな言い方ですか!?
そんなこと言う前に家族の入院費ぐらい出せるように稼いだら?って言いそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!立て替えたのを返しただけなのに、取られた、です笑親だから払ってくれると思ったんですかね。昔から貧乏性でお金に本当にケチなんです。にしても色々と常識がない旦那で困ってます😓

• 10月26日