※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科の受付スタッフの態度に不満があり、病院を変えるか迷っています。

ちょっとした愚痴なのですが吐口がないので書かせてください😂
お世話になっている小児科なのですが、先生たちはとても良い方なのに受付のある1人の人が毎回プチイラッときます🤯

聞きたいことがあって話しかけると「はっ?」と若干高圧的な態度を取られたり、前回行った時はコロナが多く流行ってる時期でいつもはないシステムの順番待ちの枠に熱を出した子供2人をかかえてなんとか子供の名前を2人分、2行に分けて書いたら、「ここ、1行でまとめて書いて欲しかったんですけど」と迷惑そうに言われ...一部始終を見てるなら言えよーっと思いました。もちろん知らなかったんですけど、と言い返したのですが💦

今日下の子が風邪気味だったのでまた行ったらその人にあたり熱を測られたあとになぜか「熱はないですか?」と言われたので、え?ないですと言ったら「なんか顔が赤い...」と言われ、、明らかに涙も出てる泣き顔なのに。
測ったんだったら熱ないの分かるだろうが!とイライラしてしまい泣いてたんですと強めに言ったらなんだか腑に落ちない感じではぁ。と言われ😫
子供2人連れてって上の子が玄関先で癇癪を起こして泣いていたので余計こっちもイライラしてしまいました。その現場もその人は見てたはずなのに淡々と冷たい態度なのもどこかショックで😵‍💫
毎回病院に行くだけなのに若干イラつくのが嫌になってきました😂病院変えようかなー😂

コメント

そういう人いますよね🤢
ほんとに気分悪くなります。
ほかに病院があるなら私は他のとこ行きますね…
そこの偉い人にこの人の態度がって文句言ってから笑笑

はじめてのママリ🔰

小児科の受付でその態度はめちゃくちゃイライラしますね😨

私も病院変えます。
先生に伝えるのと、口コミに先生他スタッフさんはよいが受付の態度だけ悪いとサイトにも書きます😂

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴に返信をありがとうございます😭
聞いてもらえただけで心が軽くなりました😖😭