※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taa♡
妊活

妊娠ジンクスについて教えてください。他に知っている方法はありますか?妊活を始めようと思っています。妊活整体や鍼、ヨモギ蒸しなどで妊娠した経験のある方いますか?

妊娠ジンクスあれば教えてください☺️💋

・木村さんの待ち受け
・ザクロの割れた写真又は絵を待ち受け
・ザクロジュース飲む

ぐらいは知ってるのですが
他にありますか?☺️💋

仕事も落ち着いてきたので、
本格的に妊活始めようと思ってます😌🙏

あと、妊活する時に、妊活整体とか鍼とか
ヨモギ蒸しとか等通われてて妊娠したよ!
って方居ますか?😌

コメント

deleted user

私の場合ですが、、
2人共、仕事や授乳が一段落した時お腹に向かって「ママ(○○が)一段落したらそろそろ来てもいいよ〜」って話しかけたらその月に来てくれました😂🤍

  • Taa♡

    Taa♡


    すごーーーーーー😳💓💓
    私もお腹に話しかけよかな🤣笑

    • 10月25日
初めてのママリ

さるぼぼのストラップ持ち歩いていました! 
できにくい体質でしたが、ヨモギ蒸ししたらその周期に妊娠できました✨
排卵期に良い卵を作るために温めるといいそうです☺️

  • Taa♡

    Taa♡


    さるぼぼって何かのキャラクターとかですか?😳💭

    やっぱ温活大事ですね🥺

    • 10月25日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    これです!
    オレンジが子宝に効果あるそうです❣️

    • 10月25日
  • Taa♡

    Taa♡

    ありがとうございます🥺🙏

    さるぼぼって初めて見たし聞いたんですけど、子宝にいいんですね🥺💋

    • 10月25日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私も最初は知らなかったのですが、友達から聞いてすぐネットで買いました!
    子宝にけっこう有名みたいです😊

    • 10月25日
  • Taa♡

    Taa♡

    そおなんですね😣
    さるぼぼにチカラ借りようかな🤣🙏

    • 10月25日
S (22)

コウノトリキティちゃんとか!当たるかわからないですが買ったその月に授かりました😳‼︎

  • Taa♡

    Taa♡

    あ!コウノトリキティちゃん買ったことあります🥺🙏
    くちばし取れたことありましたが、妊娠には繋がりませんでした😢

    • 10月25日
あゆ

YouTuberの助産師ひさこさんの赤富士を待ち受けにしてました😊

あとはルイボスティーを飲む
アーモンドを食べる
ウォーキング
ビタミン、鉄のサプリを飲む
パイナップルを食べる

くらいですかね🤔

  • Taa♡

    Taa♡


    返信遅くなりました💦
    赤富士もいいって言いますよね😊💭

    色々ご意見ありがとうございました☺️♡

    • 10月27日
キキ

整骨院で骨盤を治してもらったら2人とも授かりました!

  • Taa♡

    Taa♡


    返信遅くなりました💦

    やっぱ骨盤矯正した方がいいんですかね?😅💭

    • 10月27日
  • キキ

    キキ

    骨盤の位置がよくなると妊娠はしやすいのかなって思います!

    • 10月27日
はじめてのママリ

お友達の妊婦さんのお腹触らせて貰ったら来てくれました😳

  • Taa♡

    Taa♡

    返信遅くなりました💦

    ちょうど、職場に妊婦さんいてもぉすぐ産休入ってしまうので、それまでにいっぱい触らせてもらいます🤣💓

    • 10月27日