※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり🔰
産婦人科・小児科

静岡市の小児整形外科は少ないかもしれません。息子の足の向きに左右差があるため、病院を探しています。同じ経験の方のアドバイスも聞きたいです。

静岡市におすすめの小児整形外科ってありますか?
軽く調べてみたところ、あんまり無い感じなのかな…?

息子の足の向きに左右差があり前から気になっていたので病院に連れて行きたいです。

同じような方で病院に行かれた方からのアドバイスもお聞きしたいです。
お願いします。

コメント

ちゃむ

先にかかりつけの小児科に相談してみるのはどうでしょうか!

内反足とかそういう傾向等での疑いがあれば、さすがに小児科の先生でも分かるかな?と!
もし分からなければ専門のところに紹介時だしてくれると思うので…!

もし本当に内反足とかとかそういうことがあれば、こども病院等が紹介先になるかな?と想います!

• あんり🔰

あんり🔰

確かに!ありがとうございます😭😭
    今日さっそくかかりつけ医に相談してみます😭

• 10月26日
  • ちゃむ

ちゃむ

紹介状でした😂👏👏
    誤字です!!

それが一番いいかもしれません!
    一番頼りになると思います☺️💓

• 10月26日
ぶたッ子

グッドアンサー後にすみません💦
こども病院の小児外科で働いていた先生が、するがこどもクリニックを開業していますよ☺️
大きい病院だと初診まで時間がかかるかもしれないので、もし時間がかかるようなら、受診してみても良いと思います☺️
リハビリ的な事は、するがこどもクリニックの先生は、おおや整形外科クリニックを紹介してくれたので、こちらも赤ちゃん診てくれると思います😊

• あんり🔰

あんり🔰

返信ありがとうございます!!
    調べてみますね👶🏻🤍

• 10月27日