※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

あさって旦那のおばあちゃんの家に初めて会いに行くことで緊張しています。妊娠中に会えなかったことや遅れたことで不安があります。

あさって旦那のおばあちゃんの家に行き、旦那の叔母さん、いとこ一家に息子を連れて会いに行く事になりました。
私は叔母さん以外初めて会います。
車で片道2時間かけて行くのですが、遠出した事がないのでまずは初めての遠出でちょっと緊張&初めて会う義理の親戚の方々にとても緊張しています(>_<)
妊娠中お正月に会う予定だったのが具合悪くて会えなくなってしまった事があるのと、本当はもう少し早く会いに行けば良かったのですが遅くなってしまったので、私の事を良く思ってないのではないか、という不安もあります。
普段はあまり人見知りしないのに、なんかとても緊張しています…

コメント

しほ0712

初めてお会いするというのは本当に緊張しますよね...
私も一昨日初めて、旦那の叔母、従姉妹、姉、祖父さんにお会いしましたが緊張しましたよ(^^;;
一言、もっと早くに来れずすみませんでしたーと言えば大丈夫だと思いますよ⭐️

• なな

なな

今日急遽決まった事でとてもドキドキしています(>_<)
    そうですよね。
    なるべく笑顔で頑張りたいです!
    ありがとうございました♡

• 10月9日