※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後、些細なことでイライラして泣いてしまう。気持ちの切り替え方や夫への優しさを求めています。

夫は本当に優しいです。基本的に私の希望を全て叶えてくれるような人です。それなのに妊娠してからちょっとした事でイライラして口うるさく言ってしまったりほんとに些細な事が気になり夜1人で泣いたりしてます😔
まるで毎日生理中みたいで…
いい気持ちの切り替え方や夫に優しくなれる方法は無いでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中、産後は仕方ないです。コントロール出来ないですよね😭

この文章をそのまま
旦那様に見せて、
今、妊娠中で情緒が不安定だという事を伝えておいてはいかがでしょうか?😊

素敵な旦那様のようなので、
きっと理解して優しく受け止めてくれると思います😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    この文章見せてみます😢
    イライラしては自己嫌悪で夫にいつか嫌われてしまうと怖くなって😢
    話を聞いて頂けて嬉しかったです。ありがとうございました😭💕

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも妊娠中同じようになりました。
    波があるし、すごく悲しくなるし、上の子がいたら
    イライラしながらお世話して時間が経って
    自己嫌悪。。。

    お腹の中で育てるのも
    物凄いことなんだなって
    本当に思います😊

    休み休みいきましょう😊

    • 10月25日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんです😭
    ほんとに毎日波があって自分でも疲れます😅💦
    もう子育ては始まってるんですよね😌🌼

    ありがとうございます☺️

    • 10月25日
あおやん

わかります。
私も何でこんなにイライラするんだろうって自分で自覚するくらいイライラしてます笑

人と喋らないに徹してます。
口開いたら怒りをぶつけること分かっているので。

あと、夫の行動、言動は無視するように努力しています笑
内心思う事たくさんありますが、無になるように心がけています。
夫のみならず、子供の微笑ましい行動にもイラつきはじめてるので、見ない、気にしないよう頑張っています。
一種の修行かしら笑😂

そして、イライラしてるの私だけじゃなくて安心しました(o^^o)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    無視ですか🤣
    それならイライラしませんね🤔
    でもそういう時に限って目につくんですよね(笑)
    妊娠中は皆さんイライラするんですね!私も安心しました☺️
    赤ちゃんもうすぐですね🌼
    お互い頑張りましょう。コメントありがとうございました😊

    • 10月26日