※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか、本陣痛につながるか不安です。動くと本陣痛になるでしょうか。

今日、検診で子宮口3cm開いてて、内診グリグリされNSTでも5分間隔で張り(痛みなし)で家に帰ってきて、お風呂入って、2時間位張りや痛みあったけれど、寝たらマシになったってことは前駆陣痛…?😭

今も弱い痛みや張りはあるけど、動いた方が本陣痛に繋がるのかなぁ?

コメント

いちご

もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶♡
無理のない程度に
歩くなどしてみてはどうですか😊⁇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと待ち遠しいです😂
    雨なので外を歩くのは無理ですが、家の中をひたすらウロウロしてみます😊
    ありがとうございます✨

• 10月25日
ちゃむ

今日初NSTしたのですが6〜8分間隔で少し痛みのある張りがあり、助産師さんや先生にこの張りだと陣痛並なんだけど、、痛くない?生理痛みたいな痛みない?とNST中何回も聞かれました💦
痛いと言えば痛いけど〜全然普通にしてられる痛みだし〜下っ腹に重い感じあるけどん〜って感じです。
私も今日いつもより張ってるなーと感じてますが初めてでどのくらい痛いと陣痛かも分からないし痛み強くならずずっと同じ痛みなので本陣痛まだかなーとか思ってます。
動いた方が本陣痛に繋がるって助産師さんに言われましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もNST中、痛み無い?ってめっちゃ聞かれてました笑
    そうなんですよね〜、たまに強い痛みや張りはあるけど、強くなってる感じは無くて…💦
    やっぱり動いた方が良いんですね😊ありがとうございます✨

• 10月25日