※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
産婦人科・小児科

北九州小倉南の葛原から車で10~15分の小児科をお探しです。里帰り出産後のかかりつけ医を初めての子供のために探しています。

福岡県北九州小倉南でオススメの小児科を教えてください🙇‍♀️住んでいるところは葛原なので、車で10~15分ぐらいで行ける所だと助かります!里帰りで出産を終えて北九州に戻るので、検診からのかかりつけ医を探してるのですが、初めての子供で小児科に関しては無知なので😭お願いします!

コメント

さち

下曽根駅の近くにもりたこどもクリニックがあります!産まれた時から通っています!先生は60代くらいかな?女の先生でネット予約で待ち時間は短いし診察も早いし良いですよ!病院の反対側に薬局もあるのもいいですよ!

  • ななママ

    ななママ

    下曽根は近いですね!
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月25日
kah

私も葛原付近に住んでいますが、下曽根のもりたこどもクリニックをかかりつけにしています!
まだ予防接種と、検診でしか行ったことないですが、予約制だからか、混み合うこともなくて、先生も看護師さんも気さくでいいと思います!
車で10分〜15分くらいです!
引っ越しで初めてこちらに住んでいるので、色々と知らなくて、湯川?らへんにある、サンリブの裏あたりの、ゆたこクリニックに、近いから行こうと思ってたんですけど、
区役所の助産師訪問の方に、先生があまりおすすめできない…と聞いてやめました😅

  • kah

    kah

    打ち間違いです。
    ゆたかクリニックですね💦

    • 10月28日
  • ななママ

    ななママ

    私も最初そこに行こうか悩んでたんです。家からすぐなので😅
    区役所の方が言うのなら間違いないですね。先生もですけど、看護師さんもいい人がいいですよね☺️

    • 10月29日
  • kah

    kah

    先生が気分屋さんみたいで、嫌な思いをするお母さんが多いみたいです…
    サバサバ系が合う人もいるみたいですけど、そういう先生だったら私は聞きたいことも聞けないような気がして、やめました😅口コミをみても、そんな風に書かれてる方がいて、多分本当なんだと💦
    看護師さんはどうかわかりませんが💦

    • 10月30日