※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

産後2週間でうんちすると子宮とお尻が激痛。酸化マグネシウムを飲んでいるが硬いわけではない。同じ症状の経験者や原因を知っている方いますか?

汚い話すみません。産後ちょうど2週間なのですが、出産後からうんちをすると子宮とおしりの辺りが激痛なんです。陣痛中のように、顔をしかめる位の痛みがぐーっときて出し終わると落ち着く感じです💦毎回こうなるのですが同じような症状、またはなんでこうなるかわかる方いますか?
酸化マグネシウムを飲んでいるのでうんちが硬いわけではありません💦

コメント

みゆ

私は、便秘の時の排便時そんなかんじです😭

  • もなか

    もなか

    便秘じゃないんですよね(´;ω;`)かなり痛いですか?

    • 10月25日
  • みゆ

    みゆ

    声出るくらい痛い時あります😭
    便秘じゃないんですね🥲
    一度産院に連絡してみても良いかもしれませんね😭
    2週間検診は無いですか?

    • 10月25日
  • もなか

    もなか

    お返事遅くなりすみません。
    2週間検診は無いんです。
    毎回本当に痛いので気になってます。

    • 10月27日