※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

一歳半の息子に室内用のジャングルジムを検討中。滑り台付きか迷っている。体力を消費できるものを探している。アドバイスをお願いします。

ジャングルジムについて!

一歳半の息子に、室内用のジャングルジムの購入を検討しています。
ブランコはすぐ飽きるのでいらないと友人からアドバイスをもらったのですが、滑り台付きもあったりして中々選べず…

公園に行っても滑り台は大好きなので滑り台付きのものにしようかと思うのですがこれも飽きやすいのでしょうか?
そもそもジャングルジムでなくて室内用の滑り台だけを買うべき??

とにかく体動かすの大好きな子なので体力消費用できるものを探してます。
購入した事ある方、アドバイスお願いします🤲

コメント

マイリー

アンパンマンのジャングル
あります!
うえの子2人遊びますよ🥰
うちは外においてますが🤣

まま

白いジャングルジムっていうのが、滑り台もジャングルジムも高いのでおすすめです!

ママリ

置けるスペースや予算的に可能なのであれば、全部ついてるに越した事はないかなと思います!

うちは、全部ついてるタイプの買いましたが、このタイプの滑り台は、滑りも傾斜もイマイチなので、むしろうちは、滑り台にすぐ飽きて、ブランコとジャングルジムの方がたくさん使ってます♪

ブランコも、小さくなったら取り外すと鉄棒として使えるので、うちは、これにして良かったなと思ってます✨

ちなみに、別で、トイザらスの折りたたみ滑り台持ってますが、滑り台としては、こっちの方が傾斜があり、良く滑るので楽しいみたいです😊

シンママです

ブランコ、滑り台、ジャングルジム全部ついてるもの買いましたが、大正解でした!
満遍なく順番に遊んでます🤣笑

はじめてのママリ

ブランコは外して鉄棒にできるので、子どもたちは重宝していますよ☺️