※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹まま🤍
家族・旦那

昨日の夜、義母に聞きたいことがありラインしました。いつもすぐに返事…

昨日の夜、義母に聞きたいことがあり
ラインしました。いつもすぐに返事がくるのに
来なかったので夜だったしもう寝てるのかな?とおもい
返事を待ちました。さすがに朝返事くるとだろうと思い
送ったラインを見ると既読もついてなく
でもsnsはログインしているんです。
なにか気に障ったことでもしたかな?って思っても
最近会ったけど普通に話したしなんなんだろう…笑

コメント

みん

そういう人いますね!笑笑

deleted user

私も同じ事ありましたよ。
私は旦那に送ったけど返事
ないし既読ないよって言ってます笑
旦那から義母に言って貰ったら、気付かなかった、ですって。

言ってもまだまだスマホに慣れきれてない年齢なので私は気にしません😂

はじめてのママリ

全然気にしないです😂
友人間でもそういうこと普通にありますが、お互い気にしてないですよ〜!

所詮ラインですからね☺️