※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃる丸
家事・料理

1歳4ヶ月の息子くん豆乳ごまの鍋にするとキノコ類や白菜モヤシなど結構…

1歳4ヶ月の息子くん
豆乳ごまの鍋にするとキノコ類や白菜モヤシなど
結構食べてくれるんですが、普通の料理の時の
野菜は食べてくれない😭
ハンバーグとても好きでほうれん草・ベジタブル・ピーマンなど
その時あった野菜を入れて作るんですけど、
野菜を全然食べない時はと皆さんどうしてあげてますか?

これに入れてる野菜は食べる、、とかばかりで
ポテトとか好きで、、野菜をもっと食べて欲しいと思う
んですが、おすすめの料理とかありますか??

寒くなってきて簡単で楽な鍋の日が多くても
大人はいいんですが、子供に鍋ばっかはダメですよね💧

コメント

カフェラテ🤎

息子も野菜ほとんど食べてくれなくてカレーと炒飯に入ってる野菜は食べてくれる事が多いです😊食べさせてる事が多いですが💦

モヤシは小さく切ってメンチカツ?に入れたら食べてくれました☺️

はじめてのママリさん

うちは野菜スープや豚汁などはよく食べます!
味噌汁には何種類も野菜を入れて食べさせてます🥰