※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もま!
ココロ・悩み

4歳の娘との関係がうまくいかず、ストレスで体調も悪い。どうしたらいいか悩んでいます。

4歳の娘と、うまくいきません。
批判やめてください。

全ての家事が終わるか諦めて布団に入ってゆっくり過ごす時だけ仲良しな気がします。
シングルで頼る人はいません。
幸い、月曜が休みなので、1人の時間はその日に取れますが
用事で終わります。

今日も保育園の門の前でごねて大渋滞して、
先生の前で、手を出すか
怒鳴るところでした。。
毎日毎日毎日ストレスが半端なくて、
人目関係なく大きな声を出してしまいます。
娘は可愛いです。
ただ、調停中だったり収入で悩んでるところもあり、
ストレスのせいなのか、体調不良もずっと治りません。
ずっと風邪ひいてます。
、どうしたらいいですか、しんどい。しんどいです。

コメント

ラブリーにゃん

私はお母さんと子どもは繋がってるところがあると思っているので、はじめてのママリさんの不安、不調、イライラを娘ちゃんも感じてるんだと思います😊💦
保育園でもそんな感じですかね❓

  • もま!

    もま!

    まさしくそんな感じなのですが、
    実際生活をいきなり変えることができず私自身も困っています。。
    家事はほんとに、掃除放棄したり、
    手を抜けるとこは抜いてます。。
    保育園でもそんな感じだと思います。。

    • 10月26日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    大人も戸惑ってるなら、子どもはもっと戸惑いますよね😭
    はじめてのママリさんがいっぱいいっぱいなのも伝わります💦
    毎日ギリギリなんだと思います😭
    娘ちゃんもママも漠然と不安に襲われてると思います😭
    相談出来る方いますか❓

    • 10月26日