※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
その他の疑問

凄く細かい事なのですが😂幼稚園で使う物を隣の市まで買いに行きました。…

凄く細かい事なのですが😂

幼稚園で使う物を隣の市まで買いに行きました。
ママ友さんの分もお願いされたので、一緒に購入。
今日、物を渡したのですが
商品のお値段が、税込み990円。
ママ友さんは1000円を渡してきて、お釣りは要らないから!と言われました。

たかが10円かもしれませんが、私的にはお返ししたい気持ちもあり😂でも頑なに10円お返しするのも気持ち良くないのかと思いモヤモヤしてます😂
皆さんならどうされますか?

コメント

うさ

向こうも、買ってきてもらったしって気持ちがあると思うので、そのまま「じゃあお言葉に甘えて。ありがたくいただきます」て受け取ります☺️

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントありがとうございます😊
    やはり受け取る方が、相手の方的にはスッキリされますかね😊
    コメント頂いて、私の気持ちも軽くなりました😊
    ありがとうございます!

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

いらないと言われたなら交通費代と受け止めて貰っておきます😂
私が逆の立場だった場合もおつりは貰っといて!と言うと思います☺️

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね🤔💦逆の立場だったら、貰っといて!なんですが
    自分だと気にしてしまって😂
    コメント頂いて、気持ちが軽くなりました😊ありがとうございます!

• 10月25日