※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
サプリ・健康

京都で産後の骨盤矯正が得意な整体、整骨院を探しています。ずっと行き…

京都で産後の骨盤矯正が得意な整体、整骨院を探しています。ずっと行きたかったのですが、結局今までズルズルと行けないまま時間が経ってしまいました。お陰で妊娠前に買ったズボンは軒並み入らなくなり…(´;ω;`)
今からでも間に合いますでしょうか💦
住まいは伏見区ですが、ある程度遠くても車が使えますので、とにかく実績のあるところに行きたいです(><)

コメント

アクアマリン

宇治にある「和(のどか)」に行きました。産後矯正ではないですが、私も産後矯正してなくて2年経過して、今年の夏に腰痛がひどくなって骨盤矯正受けました。その時は足の長さが1.5センチもずれてましたが、1回の施術で足の長さが揃い、腰痛も軽減しました。その3週間後に再度行きましたが、すっかり腰痛はなくなり、足の長さも揃ったままでした。家でできるストレッチとかも教えてもらいました✨

• とみー

とみー

足の長さ1.5cmもズレるもんなんですね!😳しかも1回でそれが治るもんなんですね(´゚ω゚`)色々とびっくりです…

宇治の和、調べてみます(*^^*)教えていただきありがとうございます!

• 10月25日

伏見区に住んでます。
私は整骨院とかではなく、美容骨盤というエステ系??に行ってます。
全身骨格から治してくれるので1回で結構変わりました!
1回1万円弱でモニターになるともう少し安かった気がします。

• とみー

とみー

ありがとうございます!すみません、削除の仕方がわからないので、削除して頂けますでしょうか…💦

• 10月25日

退会ユーザー

伏見区でもし近かったら是非☺︎
    施術前と施術後の写真を撮ってくださいます✨
    骨を元の正常の位置に戻してくれるのですが、2、3週間に1回通う感じです✨

• 10月25日