※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
家族・旦那

素朴な疑問なんですが、、、日曜の公園でパパさんと子どもで遊んでる家…

素朴な疑問なんですが、、、
日曜の公園でパパさんと子どもで遊んでる家族が多くて!
パパさんと子ども三人とか!パパさんが下の子抱っこ紐で抱っこしながらとか!
そんなお家のママさん何してるんですかね?お一人様時間いいなーって思って!
結局お掃除買い物とお家のことしてるですかね?
それでも子どもと一緒よりはいろいろとはかどりそうですね!
うちももう少し大きくなったら二人だけで公園いってもらおうかなー!
また皆さんだったらお一人様時間何したいですか?

コメント

さらい

徹底的に掃除したいです。

みぃ

美容院とか買い物とか友達と遊ぶ時など旦那に見てもらう事あります☺

さとぽよ。

わたしは、この前の土曜日美容室行ったので主人と子供たちは近くの公園行ったようです😊
3ヶ月に一回くらいですから、たまにはいいかなぁって思います🙋
うちは、主人が夜勤があるシフトなので、夜勤の日の午前中とかは息子を幼稚園バス停送って、家事をしたら、二時間くらいは自由なので、主人に娘お願いして、買い物行ったりして1人時間は楽しんでいます✨

はじめてのママリ🔰

家事とかゆっくりしてると思います!
私は家でっていうより、エステとか出かけてるからその間遊びに連れってくれてることがあります!

ママリ

よくあります🥺
家で寝てるかゴロゴロしてます。笑

ひとりっ子ですが、休日の午前中はパパと子供で公園行ってます😊
その間に掃除機だけかけて、あとは録画見てます😂
買い出しは昼寝中に1人でのんびり2~3時間外出してます😊

はじめてのママリ🔰

うちも昨日旦那に娘を公園に連れて行ってもらいました。
悪阻で普段遊んであげられないし、連れて行ってくれている間に気持ち悪いながらに家事をしました。

はじめてのママリ🔰

寝てるか、仕事してます😊

ぴくりん

私がシフト制で、土日も出勤ある仕事なので、私が土日で出勤の時は、夫が子供みてくれます!

私は平日休みがあるんですが、平日は保育園に預けられるので、その間に掃除とかご飯の作りおきとか、買い物とか、家事します‼︎

ku

仕事始める前は、2〜3時間とかですが子どもみていてもらって、買い物とか美容院とかひとりカラオケ行ってました!その頃は、短時間だったので夫もガッツリ公園というより近所を散歩とか家の中で遊ぶ程度でした😄
仕事始めてからは、月に2回くらい土曜日出勤の日があるので、一日夫にみていてもらうことになり、さすがに時間を持て余すので公園とか連れて行ってくれてます!
今は私は平日休みがあるので、一人カラオケとかのリフレッシュや掃除は平日にできるようになりました!笑
あとは、どちらかが熱出していて遊びに行けない時にもうひとりを外に連れ出してもらったりとかもあります☺️

ハイターとか念入りな掃除とつくりおきしてます!あとはゴミみたいなおもちゃをこっそり捨てたり笑😂

ままり🔰

たくさんのご意見ありがとうございます!!!
お一人様時間たまにはいいですね(^^)
うちもお願いしてみようとおもいます!!