※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっちゃん
子育て・グッズ

旦那の職場から出産祝いをもらえることになり、男性が用意しやすいものを教えてほしいです。予算は問題ないそうです。一緒に考えていただけますか?

旦那の職場の方から、出産祝いを戴けるそうなのですが、何がいい?と聞かれ困っています😫💦
予算はいくらでも、とのことですが…
男性なので、男性が一人で用意しやすいものをお願いしたいのですが何がいいと思いますか?
すみません、一緒に考えていただけると助かります💦

コメント

けーき

ありきたりですが、消耗品のオムツやおしりふきが無難かなぁと思います(^-^)
男性でも買いやすいですし(*´︶`*)
実際に、私も旦那の職場からオムツとおしりふきを頂いたので♪

• びっちゃん

びっちゃん

なるほど‼︎確かに!
    ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 10月9日
とと

私がいただいたお祝いの中で一番嬉しかったのは、高級グルメカタログギフトでした♡
お母さんが美味しいものをたくさん食べて赤ちゃんにも届けてあげてね、との心遣いでした。
普段買えないような立派なお肉を頼んで家族で食べましたが、とっても幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)♡
ちょっと質問とずれた回答かもしれないですが、ご参考までにm(_ _)m

• びっちゃん

びっちゃん

グルメカタログいいですねー😍‼︎
    素敵な贈り物です!
    旦那にも相談してみます♡
    ご回答ありがとうございます!

• 10月9日
いちご

その方はご結婚されている方ですか??
もし結婚されているのなら奥さまが選んだりできるので、ベビー服、ご結婚されていないなら絵本とかはどうでしょう☺
絵本なら選びやすいと思います❤
わたしも服は自分でたくさん買ってたけど、おもちゃや絵本までは全然用意してなかったのでいただいて嬉しかったです🐱

• びっちゃん

びっちゃん

独身の方なんです。絵本は良いかもですね!高いものではないので注文しやすいですし😊
    参考にさせていただきます♡
    ありがとうございます!

• 10月9日
ママリン

オムツケーキならネットで注文できるし、
貰って嬉しかったです♡

はる☆ゆい

離乳食の食器セットなんかはどうですか?
そう何種類もあるものではないので、選びやすいかな?と思います😊