※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

授乳中にミルクがこぼれ、旦那に注意したら逆ギレ。ストレスで母乳量が心配。

5時の授乳で旦那がミルクだけ作ってまた寝たはいいけど、哺乳瓶の蓋がうまく閉まってなかったみたいであげようとした瞬間わたしのパジャマと息子の服、授乳クッションにミルクがびっしゃり、、手はベタベタ、息子は着替えてるうちに目がばっちり開いて覚醒しちゃうし、ミルクは作り直し。
旦那に気をつけてねって言うと俺のせい?って逆ギレ
またストレスで母乳量減りそう🙃

コメント

もんち

完全にお前のせい…笑
ひとの旦那さんの悪口言ってごめんなさい🙇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、私も全く同じこと思いました😇俺のせい?って言われて思わず、んーー、そうやね!😅って言っちゃいましたwww

    • 10月25日
ママと呼ばれた

作ってくれた事に感謝したいけど、、俺のせい?って🥺💦
そこで一言、ごめんね気を付けるだけでいいのに〜😥
私だったら気を付けてねって言えずに、溢れたんだけど!とかキレてしまいそうです🙀‥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初哺乳瓶うまく閉まってなくて〜って遠回しに注意したのに、あらら、、って他人事な感じだったので思わず気をつけてねって言いました笑😅

    • 10月25日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    いや、あらら、、じゃねーよ!ってなりますよね🤣🤣🤣
    余計な仕事増やされただけだわ!って、、笑

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね😇目の前でこれ見よがしにパジャマ着替えて授乳クッション洗濯しました😇ww

    • 10月25日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    それがいいです🤣🤣
    私も絶対はぁとかため息吐きながらやると思います😮‍💨

    • 10月25日
パルヒコ

お疲れ様です。
俺のせい以外ないやろって感じですよね🤭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね。結局私のイライラは治らないのに、その後息子のうんち処理とかがあってなあなあにされました🙃🙃

    • 10月25日
ままり

完全に「俺のせい」ですね💦

私も何度かやったことあります。自分で作って自分であげた時ですが…
全部びしょ濡れになってかなり凹みました。
それ以来、自分が作っても誰かが作ってくれてもあげる時には必ず閉め直します。(空気を抜く意図も有りますが。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね🙃とはいいつつ仕事の日に起きてくれたしな、って一瞬思ってしまってキレるにキレられなくて消化不良です😇
    私もこれからは絶対閉め直します😭

    • 10月25日