※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産目前に発熱した方いますか?妊婦で夜に熱が上がり、心因性発熱か心配。症状以外は問題なく、ワクチン接種済み。妊娠中に熱が上下することはありますか?

出産目前に発熱した方いますか?
現在38週の妊婦です。もういつ生まれてもおかしくない時期なのですが、土曜日の夕方から熱が出てしまいました。37.5くらいから始まり、夜中起きた時には38.7まで上がってしまいました。日曜日朝測ってみると、37.4くらいまで下がって午前中には36度台の平熱に下がって、一日過ごしたのですが、日曜日の夜寝てて夜中起きた時に関節痛があり測ってみると、38.0でした。薬は一切飲んでないのですが、妊娠中って上がったり下がったりしますか?夜だけ上がる感じです。ちなみに熱関節痛以外の症状は全くなくて、ワクチンは接種済みです。陣痛が今から怖いと思ってるので、心因性発熱なのかな?とも思うのですが..

コメント

ママリ

本日、出産しました!

2日前から私も38度近くいくことがあってでもすぐ下がったり、、で同じ質問をしてました😂

この熱が出産兆候だったのかは分かりませんが発熱がありました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか!私も本日出産しました!😂
    出産兆候だったんですかね?おめでとうございます🥺✨お互いゆっくり休みましょう☺️💓

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

すごい!!
    はにわんさんもおめでとうございます!!
    何か嬉しいです🥺

出産兆候に感じますね!!
    おつかれさまでした、
    ゆっくりしましょうね❤️

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も嬉しいです❣️
    きっとそうですね😂お疲れさまでした☺️今日はゆっくりしましょう✨

• 10月26日