※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子どもが風邪や熱に敏感で、病院に行くことが多い。他の子にうつすのが心配で不安。鼻風邪で熱が出るか心配。同じ経験の方いますか?

上の子生まれてから風邪とか熱とかに敏感になってしまったのか、少し咳しただけ鼻水出ただけとか熱の出始めとかで病院すぐ行ってとかしてるんですが
今も一時保育したりとかで他の子のうつったりとかそんなの普通なんですがすごい敏感で、もしもらってきたらとか直ったのにまたもらってきたらどーしよどーしよって
何がどーしよなのかもわからないけど不安です。
今も鼻風邪もらってきてそこから熱出ないかとかどのタイミングで医者行けばいいかなとか、、同じ方いますか?

コメント

あーか

下の子が熱性痙攣やってからはかなり敏感になりました💦
早めに病院行きますよー👍

はじめてのママリ🔰

同じくです。。。
本当に疲れますよね、ずっと不安でいるのが💦

心気症というのに似ているのかなと思ってます💦