※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓:イチゴ
産婦人科・小児科

一歳の娘が1週間前から熱が続き、風邪症状はないが心配。昨日から高熱が続いているが元気で食欲もあり、診察したが原因不明。今日も受診する。

一歳の娘1週間前から熱が上がったり下がったりで 
全然下がりません(T . T)
熱出した初日は喉が赤いと言われて薬を4日飲み切ったのですが、よくならず😭熱出て3日目ぐらいに背中胸に 
小さな赤い発疹(T . T)でも次の日すぐ消えましたが 
微熱続き、昨日また高熱9度が2日続いています(T . T)
でも元気でご飯もちゃんと食べます。心配だったので 
すぐ休日診療に行きましたが、風邪症状は無いと言われました。 
今日受診しますがもう不安で不安で仕方がありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね😭
元気で、ご飯を食べられているなら大丈夫かとは思いますが😊
心配しすぎて、ママも疲れちゃいますね、、
看病、ファイトです❣️

• 🍓:イチゴ

ありがとうございます😭とりあえずまた病院行くしかないですよね😭行ってきます😫

• 10月25日
ぴーまま

まさにうちの1歳娘も同じ症状です!

先週月曜から熱があったりなかったり…朝は熱ないのに保育園の午睡明けには38度台で休んだり早退する日が続きました。
病院行って喉赤いと言われて、鼻水咳痰切りの薬もらっただけです。

ご機嫌、食欲あり、体に発疹がありました、、、

なんなんでしょうね🥲
早く良くなりますように🙏

全くうちと同じです★熱が出始めたら時病院行ったら喉赤いと言われ薬飲んだら微熱まで下がりました😵‍💫下がったと思ったら40度近い熱が4日間続きました🥵⚡️
    熱が下がったら発疹がでました😶‍🌫️
    多分風邪からのすぐ突発を発症してしまった感じでした笑 

• 11月1日

もし長引くようなら血液検査してみた方がいいかもしれませんね😵‍💫😵‍💫

• 11月1日