※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ♡
家族・旦那

起きてる方いないですか。29歳の旦那が居ます。先週の木曜日に会社の後…

起きてる方いないですか♥️私の愚痴聞いてください🙄

29歳の旦那が居ます。先週の木曜日に会社の後輩(21歳)の子が路上ライブをしているみたいでたまたま旦那が駅に用があり路上ライブを少し見てその子の写真だけを撮り
帰ってきました。普段仕事から帰ってくるのは21時半で
その日はたまたま19時に仕事が終わったらしく駅に書類を届けたついでに後輩の路上ライブを見て帰ってきたと言ってました。ですが私は今妊娠中で常にワンオペでやってます。早く仕事が終わったのならば1分1秒でも早く帰ってきて欲しいのに。そんな気持ちでした。
普段娘の寝顔しかみてないのだからたまには早く帰って一緒に遊んであげるとかして欲しかったのに。
これって私のわがままなんですか??
若い後輩の路上ライブ見てる暇あるならさっさと帰ってきて欲しい。って思う気持ちはわがままなんですかね。

コメント

となりのトトロ

わかります!!
わかりすぎます(笑)

主人も普段から遅いのですが、早く上がれても〇〇行ってきたと普段どおりの帰宅時間(笑)

夜ご飯は作り置きせずに温かいのを食べさせたく待ってる私の気持ちは??
と思いますが、とりあえず元気に帰ってきたから
「まぁーいいかー」と。
諦めです(笑)

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

そうなんです😭
    もっと家族の事を考えて欲しいのに二の次にされた感じがしたんです。路上ライブ見て写真とっとる暇あるならさっさと帰ってきてくれ私妊娠してるんだぞと言いたくなりますほんとに😭💧

• 10月25日
はじめてのママリ

私の夫もそうですが…男性って言葉足らずというか、
もっと具体的に話してくれたら共感出来るのになって事結構ありませんか❓💦

例えば後輩の路上ライブを見に行った、という事実だけを言うから話の中身が無くて受け取る側もなんで?ってイラっとすると思うんですよね😂

だから、後輩と自分の普段の関係とか…ライブ行った感想とか…自分にとってその時間がどんなものだったか、言葉にして説明してくれたら…
もっと言うと、情緒的に?素直に表現してくれたら
「あぁ今日はなんか夫にとってそういう日だったんだな」って腑に落ちる気がしませんか❓私はそうです😂笑

その気持ちの共有があれば、「子どもはパパの事待ってたんだよー次早く帰れる時は遊んでねー」って素直に言える気がします❗️

…でも本音は私も真っ直ぐ帰宅最優先!ですけどね❗️
コンビニすら寄られるとイラッとします笑

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

言葉足らず過ぎます😅
    妊婦なので余計に腹が立ってしまいました💧
    しかもその後輩にメールで
    嫁には行ったこと内緒にしてな。と送っていて余計に腹がたちます……

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

毎日なら嫌ですがたまになら全然良いです😶