※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve
妊娠・出産

8月30日に最終生理があり、9月13日に排卵を予想し、9月14日に性交渉がありました。その後、茶色のおりものがあり、検査薬で反応があったため、来週水曜日に病院に行く予定です。

初質問です。よろしくお願いします。

8月30日に最終生理がありました。(約5日間)

普段は基礎体温は測っておらず、おりものの状態を見て、『そろそろ排卵かなぁ〜』と予想していました。

9月13日にスライム状のおりものがあり、9月14日に仲良ししました。
9月19日明朝に、トイレで力んだ際に、大量の透明のおりものとごく少量の出血がありました。

9月の仲良しは、14日のみです。

10月1日もしくは2日が生理予定だったのですが、2日に茶色のおりものが、おりものシートに出ました。
自分は、いつも茶色のおりものが出始めてから、生理が始まるので、『明日あたりに生理かな〜』と思っていたのですが、出血せず。
4日に再度少量の茶色のおりものと、ペーパーにもベージュ?のような色のものが付いたのですが、出血せず。

当初の予定から約1週間経ったので、本日夕方に検査薬をやりましたところ、画像のような反応がありました。

来週の水曜午後に病院に行こうと思っているのですが、早過ぎるでしょうか?

現在、正社員で働いており、職場も少人数の為、急な欠勤は難しく、来週行けるとしたら、水曜しかありません。
(水曜は半日出勤のため、午後に行く予定です。土曜日も半日なのですが、行く予定の病院も半日診療の為、難しいです)

正常妊娠かどうかだけでも、分かればとは思っています。

初めての事で戸惑っています。
長文すみません。
コメント貰えると嬉しいです!

コメント

マママ

早めに病院行くのが良いと思います◡̈♥︎!
妊娠の確定も出来るし
正常妊娠かもわかりますし*·˚ ༘♡

• eve

eve

コメントありがとうございます!

そうですよね。
    予定通り、来週の水曜に行って来ようと思います(^o^)/
    月火の2日間だけですが、ドキドキです...。

• 10月9日
ゆゆゆっちん

私はちょうど5w0dの時に初めて病院行きましたよ(^.^)早いとは思ったのですが、茶オリもずっと出ていて、子宮内にちゃんと妊娠してるのかも心配だったので、早いけど行こうと思いました。やっぱり先生に診てもらうだけて安心するものですよ!

• eve

eve

コメントありがとうございますm(._.)m

わたしも、茶おりが1週間前に数日続き、着床出血なのか、不正出血なのか、今は止まっていますが、不安です。

気持ち的に安心する為にも、来週水曜に行って来ようと思います!

• 10月9日
あい

初めまして!
私も9月の中頃に2回仲良しして
10月5日が生理予定日だったのですが生理が来なくて検査薬やったら陽性でした\(^^)/
私は14日に病院行く予定です!