※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那にキレてもいいですか?😡昨日の仕事終わって帰ってきてすぐに会社の…


旦那にキレてもいいですか?😡


昨日の仕事終わって帰ってきてすぐに会社の人と夜釣りに行きました😡
まだ小さい子供もいてわたしも妊娠中なのに夜釣りに行くのがあり得ませんが😡

今日の午前中には帰るって約束でしたが帰ってきたのは18時でした😳
今帰ってるって連絡があったのは17時半😠

私が19時から仕事で間に合うように帰ってはきましたが22時に仕事が終わり帰ってきたらまさかの9ヶ月の娘が起きてて旦那は爆睡🤬

娘は何故か服がびしょ濡れ

叩き起こしてなんで起きとらんの?って言ったら仕事行く時寝てたやん
そんな18時半に寝てたら起きる事くらいわかるやん

なんで物音で起きん😑

爆睡してるのは夜釣りなんかに行って寝てないからってわかるやん

こんなんじゃ出産の入院中不安で仕方ないです😰

本当なら自宅出産にしたいくらいですがわたしはハイリスクの為そんな事出来ません😓

お願いしていた食器洗いと洗濯物を畳むのもされていなくて
リビングがぐちゃぐちゃ😳


わたしは今から片付けます😱


旦那に仕返しをしたいです
何をしてやったらいいと思いますか?🤔
とりあえず明日のお弁当はなし
朝ごはんも旦那の分は作りません😡

コメント