※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさちゃん
子育て・グッズ

コロナワクチン接種後の体調不良で歯医者を辞めることを悩んでいます。お義母さんに子供を預ける予定もキャンセルし、体調が優れないため孫の世話も躊躇しています。

コロナワクチン1回目接種から2日目経ちました😊
相変わらず腕の痛みはよくならず
むしろ気持ち悪くて吐き気がしたり背中が痛くなったり
腹痛だったり、熱が出たり正直しんどいです😭
でも主人もコロナワクチンの副反応で
関節痛、筋肉痛、高熱でしんどいみたいで
ワンオペ状態になりいつもならこう出来たのにと自分を責めた結果、さらに体調が悪くなり今日歯医者を午後に予定しているのですが辞めようかと思います🥲

実は歯医者行ってる間はお義母さんに子供を見ててもらう予定だったのですが、あまりにも自分の体調が悪いためその予定も辞めようかと思います😭

辞める理由につきましては、お義母さんが愛犬に溺愛していて愛犬のことを随時報告するにもずっと心配ばかりで同じ話を何回も繰り返すのでいつもなら付き合ってあげられるのですが、体調が優れないためです🥲
孫よりもそっちが大事みたいなので、正直みてもらうのも躊躇してました😫
ちなみにお世話などはしてもらったことがありません😫
来てもらってもミルクもオムツ替えも自分でやってるので正直逆に来てもらっても意味ないという状態です😭

体調悪くてもワンオペ状態で
頑張ってる私えらい!!!😢

質問でもなく長文で失礼しました🙇‍♀️

コメント

yママ🔰

えらいです‼️
大丈夫ですか?何かあるといけないので、お義母さん頼れればと思いますが、疲れてる中さらに疲れたくないですよね💦
私別部屋で寝かせてもらいましたよ?状況が同居だから違いますし、お義母さんのタイプもちがうとおもうんですけど、少し大袈裟に具合悪がって…寝かせて貰えませんかね❓💦無理しないでください

• うさちゃん

うさちゃん

おはようございます☀
    褒めて下さりありがとうございます😊
    お義母さんのことはどうにもならないので断りの連絡入れます😢

体調はあれからよくならずで大変です😭

• 10月25日
  • yママ🔰

yママ🔰

そうなんですね💦
    そんな方もいらっしゃいますよねꪔ̤̮‪♡

私も2日ぐらい本調子じゃなくて、いっぱい休ませてもらってなんとか回復だったので…徐々にとは思いますがゆっくり休める時に休めますように🙏🏻´-

• 10月25日
  • うさちゃん

うさちゃん

ありがとうございます😊

• 10月25日