※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近すっごく些細なことでイライラしたり、急に悲しくなって涙が出ます…

最近すっごく些細なことでイライラしたり、急に悲しくなって涙が出ます。きっとホルモンのせいだろう…と思いますが、情緒不安定すぎて嫌になります。



旦那に、最近急に涙が出るって話したら…
ドライアイ?って言われました。

みなさんは妊娠発覚後、情緒不安定になりましたか?

コメント

mummy

なりますよー!
なんなら週一で離婚したいと泣いてました😅
1人目は産前産後、情緒不安定で大変でしたが2人目は出産直前だけ涙脆く産後はイライラしまくりと1人目2人目でも全く違いました…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺
    人それぞれ違いはあっても、やっぱり不安定になることはあるんですね🥺

    なんか安心しました。

    わかって欲しいわけじゃないけど、大丈夫?の一言とか、話聞いてくれるだけでいいんですけどね🥺
    もういいやってなっちゃう自分も嫌です…

    • 10月24日
  • mummy

    mummy

    波があるので余計に自分自身も疲れちゃって混乱しちゃうんですよね😅
    泣いてるとあえて話しかけてこないのとか今は良いからとりあえず大丈夫とかどうしたのとか話しかけてこいやってなってました。笑
    私の場合、泣くと話しかけられずオドオドされてたのでそれでイライラに変わっちゃって喧嘩吹っかけたりしてたのでもう知らない…ってしょっちゅうでした💦
    また産後も情緒不安定になる可能性もあるので今練習中くらいな感覚でいいかと☺
    私はずっと漢方に頼りまくりでしたが。笑

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    なります!声かけてこいや!って😂


    なんだか心が軽くなりました!
    練習と思うようにします!

    • 10月25日
いやいやえん

凄くなりましたよ💦
とても泣いていて、旦那とケンカなっても号泣しまくってたら、物に当たられました😠
これからも続くと思うので、旦那さんにはホルモンバランスで情緒不安定になるっって、ちゃんと伝えておくと良いかもです😃💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    なんか訳もなく涙が出るんですよね😭

    わかってもらえるかわからないけど、伝えてみます!
    ありがとうございます😭❣️

    • 10月25日
tr

なってます!😂
妊娠初期はきちんと育つのか不安で心配性炸裂
今は旦那さんになかなか理解されない不満が多くて不安定
よく泣いてます😅
旦那さんはうんざりしてるよなーと思いながら自分でもなんともできないので。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺

    うわーおんなじです🥺
    いつもはとっても優しくて大好きなんですけど🥺

    • 10月25日

「ココロ・悩み」に関する質問