※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ASYA🐶
家族・旦那

旦那がほぼ浮気してます。証拠集めにあと必要なのは?今後私はどう接する…

旦那がほぼ浮気してます。
証拠集めにあと必要なのは?
今後私はどう接するべきでしょうか。

1ヶ月半前くらいから帰宅が遅い、仕事でホテルに泊まる日が増えていました。夫婦仲もちょこちょこ喧嘩します。
今日朝の1時過ぎても連絡ないので、
私から何してんの?ってLINEしたら友人宅に泊まると。
その友人に聞いたら泊まってないし、遊んでもないと。
旦那はお昼前から出て行きました。
怪しいと思い職場鞄みたら、
コンドーム6個入りが3個
カラオケ男女一名ずつのレシート
みりん、酒、肉、ビールのレシート
ネイリスト女性の名刺
近日中の物がいくつかでてきました。。

一旦普段通りに接してます。
昨日私はLINEで切れまくり、話そう!と電話しまくりましたが、無視され、とくに旦那からも話はなさそうです。。

離婚も視野にいれています。
今育休中、旦那の転勤について来ている状況です。
いつまで様子見て、今後どうするべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず探偵に依頼して証拠と相手の特定が一番いいと思います🤔

• ASYA🐶

ASYA🐶

そうですよね、、子ども2人いて私は身動き取りづらいし、、お金かかるけどそれが手取り早いですよね。
    ありがとうございます

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

カバンの中にあった怪しいものはとりあえず全て写真に撮りましょ!
あと名刺が入ってるなら捨て垢作ってその人のインスタ探すのも手がかりになるのが見つかる可能性あると思います☺️
カバンにボイレコGPS仕込めませんか?
話聞かない人には言い訳出来ないほどの証拠で黙らせるしかないと思います
女とのLINEで妻子がいること分かってて付き合ってるのか体の関係があったようなトークがないか探してスクショですね✨

絶対悟られないよう女優になって平然と過ごした方がいいと思います😭
私の知り合い探偵料勿体ないからと自分の家にカメラとボイレコ仕込んで親が孫みたいから3日間くらい実家にお泊まりするねーと話して見事罠に引っかかってその証拠持って話し合いで多額の慰謝料勝ち取った人いましたよ🤣

• ASYA🐶

ASYA🐶

すごーい👏👏
    私めちゃくちゃ顔に出るし、真正面からぶつかってくタイプなので苦手なんですけど頑張って平然装ってます😅
    うちは家あけると空いてのとこ行くかな。、こっちくるかな。。証拠とれたらスカッとしますね!

• 10月25日