※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめゆめ
妊娠・出産

妊娠中期や後期でまだツワリが続く方いますか?食欲がなく、体重も減少。6ヶ月目に入るけど落ち着かず、鬱になりそう。同じ状況の方、どんな毎日を送っていますか?

妊娠中期や後期の方で
未だにツワリがある方いらっしゃいますか?

私は今もツワリがあります(´Д`;)
吐くまではありませんが
決まった食べ物しか食べれず
食欲もありません。
食べた後の口の中の気持ち悪さが
一番辛くて食べるのが嫌になります。
なんで、体重も初期の頃に6キロ痩せて
まだ4キロ痩せたままです( ˙_˙"٥)

さすがに来週で6ヶ月にはいるので
落ち着いてくれると思っていたし
ほんとに鬱になりそうです、、
まだツワリが続いてる方は
どんな毎日を過ごしていらっしゃいますか?

コメント

ミル姉

妊娠中って常に違和感はありましたね〜💦後期には圧迫感で食べれないし…胸焼けもひどくて辛かったのを覚えてます。でも過ぎ去ってみれば、あっとゆう間だったと感じます。お腹の赤ちゃんの愛おしさは妊娠中にしか味わえないし、辛いとは思いますが頑張ってくださいね(^^)

  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    そうだったんですね(´Д`;)
    今まさに胸焼けすごいです。。
    ありがとうございます!
    あと半分頑張ります♡

    • 10月9日
たまさみ

毎回ツワリで妊娠に気付いて産むまでツワリありますょ(´・ω・`)

おかげで毎回臨月には元の体重より10㌔以上減ってガリガリです(笑)

キツイけど子供が元気な証拠なので楽に吐けるよぉに食べる前に必ず納豆食べてました(笑)
あと乳製品は吐いた時キツイので控えてましたね(´・ω・`)

気分転換する時間があれば散歩したり掃除しまくったりして気を紛らわすと少しは楽かもですね!

吐くのに慣れてしまって憂鬱にはならない特殊能力身につきました(笑)

  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    うわー!ツワリひどくて
    4人もお子さんいるとか、もう
    神でしかないです✧
    すごいです!ほんとに!!
    私はツワリがいやで3人目は
    絶対勘弁です。。笑
    乳製品、後味が残って嫌で
    かなり避けてます!笑
    色々教えていただきありがとうございました♡

    • 10月9日
とき

私の友達も産むまでツワリあったみたいです(>_<)私も今20wですが、食後のムカムカはずっとあります(>_<)体重も増えないままです。

  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    友達も辛かったでしょうね、、
    私も出産までありそうです(´Д`;)
    治まると気配なしです。。
    あと半分頑張って耐えましょうね!
    ありがとうございました✩

    • 10月9日