※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がもうすぐ誕生日です!プレゼントはまじでいらない(むしろ俺に金使…

旦那がもうすぐ誕生日です!
プレゼントはまじでいらない(むしろ俺に金使うなら子供や自分に使えやー!と怒る)旦那です。
だからケーキと料理かなと思ってたらそんなお祝い事も一切しなくてよろしい!!!とのことです。

でも私は何かしら祝ってあげたいのですが。
手紙は書こうかなと思います。
皆様ならどうしますか😅?

コメント

Py❤︎

うちもそんなタイプです😅
ケーキやご馳走は、自分も食べたいから、と無理矢理だしてそれで良しにしてます🙆🏻‍♀️❤️

はる

ケーキ私も食べたいんだもん!とか言ってみては?(^^)

みみ

スタバのドリップコーヒー☕️を幾つか買ってプレゼントによくしています。
結局、一緒に飲む事が多いです。☺️

ぱやげ

私も旦那さんと同じ考えの人です。笑
旦那と子どもからのおめでとう!ぎゅー!だけで、私はめちゃくちゃ嬉しいです☺️

りな

夕飯を好物にする、その日だけは一切家事は手伝わなくても良い等できる限り喜んでくれることをします☺

deleted user

私が高級肉ですき焼き食べたいんだから年に数回の楽しみを奪わないで🤤と言います!

ママリ

それならマッサージしてあげます☺️💕