※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
家族・旦那

娘が3歳になったので初めてホールケーキを買って楽しみにしてました。義…

娘が3歳になったので初めてホールケーキを買って楽しみにしてました。義母も呼んでのお祝いでしたが,娘が丸で食べたい(ホール)と言い義母も好きなだけ食べさせてあげたら?と言ってて私たちは夜だし晩ご飯後だから切ろうと説得しましたが義母がホールで食べたら?としつこく,娘もイヤイヤで暴れて結局ホールでめいっぱい食べていました😭😭叶えたい気持ちも分かりますが,親の私たちがダメだと伝えているのに義母に腹立ちます😡心狭いですよね私。でも腸煮えくり返ってます👹

コメント

さらい

すごーい、豪快ですね

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    豪快ですよね😅ホールケーキで食べるの見た事無かったです💦

    • 10月24日
コマさん

親が言っているのに自分の考えを押し通す義母さんはどうかと思いますが、お祝いの日なので今日だけ特別ねと食べさせてあげても良かったのかなと思います。

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    嬉しい事は結構覚えているので今日だけ特別で通じるのかと不安になりました。クリスマスも近いですし。結局ホールケーキを喜んで食べていました。

    • 10月24日