※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
産婦人科・小児科

松戸市の富岡産婦人科、流山のおおたかの森ウィメンズケアクリニックでの出産体験を教えてください。

松戸市の富岡産婦人科、流山のおおたかの森ウィメンズケアクリニック、どちらかで出産した方、診察も含め、出産、先生、食事、入院など、どうでしたか?簡単でいいので、教えてくださると助かります🙇‍♂️

コメント

mayu

上の子を富岡で出産しました!
総合的にとてもよかったです😃
院長は診察とても丁寧に説明してくれますし、朝イチなら待ち時間も少ないです。4Dエコーをアプリで保存できるのがありがたかったです❗️
食事もめちゃくちゃ美味しかったですし、出産費用もめちゃくちゃ高かったイメージはないです👍

• はー♡

はー♡

コメントありがとうございます!😊富岡産婦人科良い話しか聞かないので、そこにしようかと考え中です。距離はおおたかの森ウィメンズケアクリニックの方が少し近いので、もう少し迷います😊

• 10月24日
mari

私も富岡産婦人科で出産しました☺️
院長先生が本当に優しくて人気ですよね!
私は別の先生でしたが、曜日や時間で先生が決まっているので、診てもらいたい先生がいたら予定も把握しやすいです😊
食事も美味しいと評判通りでしたし、入院中の個室も快適でした💗
予約制で診察の待ち時間がほぼなかったのも、院内でWi-Fiが使えるのもポイント高かったです!
むしろ悪い点の方がないです🙆‍♀️

• はー♡

はー♡

コメントありがとうございます✨もう、お二人のお話聞いてたら、ほぼ富岡産婦人科で決まりかなと思い始めてます😆✨お料理の話はすごくよく聞きます🤤

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

下の子富岡でした。一人目から富岡にすればよかったなー思うくらい快適でした。
先生は相性ありますが院長先生は結構予約すぐ埋まってしまいます。女医の高久先生も穏やかで優しい先生でした。
助産師さんも私のお産の方はうまかったのか、産んでからもスタスタ歩けるくらいダメージ少なかったです😁

預かってくれるし、ご飯美味しいし、退院後のおっぱいトラブルも富岡で非常勤の助産師さんが(今もそうかわからないですが)出張でケアしてくれて、話も色々聞いてくれてめちゃくちゃ頼りになって泣きそうで心折れる時期を支えてくれました。
ひよこ助産院とい名前です🐣
もう一人産む予定はないですがもし産むならまた富岡さんでお世話になりたいくらいです🥰

• はー♡

はー♡

もう、、、富岡産婦人科で決定ですね‼️🥺✨産後の母乳トラブルも心配してたので、よい情報聞けました😊参考になります、ありがとうございます‼️

• 10月24日
マッシュ

私も下の子は富岡でした👶
皆さん書かれてる通り、特に不満はなかったです😊
強いて言うなら受付の方の対応が苦手な方もいるかも?ですかね🤔
私はあんまり気にならなかったですが、ちょっと怖いと言うか、冷たいと言うかサバサバ…みたいな感じなので😂
あとは上の子の時の病院はエステだったり産後ヨガ、お祝い膳なんかがありましたが、富岡はありません!
ただ料理に関してはとにかく美味しかったので敢えてお祝い膳じゃなくても常に満足でした🥰
オヤツも美味しい手作り?スイーツで毎日楽しみでしたが、2人目だったので入院日数が初産より少ないのがちょっと残念でした(笑)

• はー♡

はー♡

富岡産婦人科は人気ですね✨私も妊娠上手くいったら富岡産婦人科さんで産みたいです♥️😊おやつ…楽しみがあるのはいいですね!☺️参考になります🙇‍♀️

• 10月25日
あっちゃん

下の子富岡でした😊!
予約金5万、退院時3万という安さなのにご飯や部屋などとても満足でしたし助産師さんたちめっちゃいい人でした!😭😭おっぱい育児を無理に勧めてきません(ミルクか混合か母乳か選べてミルクなら母乳止める薬くれます)し、おっぱいあげなきゃっていうストレスもなかったです🥺
無痛対応はありませんが、産んですぐ歩けました😊!
お掃除のおばちゃんたちもめっちゃいい人ですよ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

• はー♡

はー♡

富岡産婦人科で産みたい気持ちでいっぱいです😍✨助産師さんが良い方たちなのも安心材料ですよね!😊教えてくださりありがとうございます😊

• 10月25日