※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

娘が眠いので離乳食をお休みしてもいいか相談です。

今日旦那の両親と私の両親達で娘のお祝いを兼ねてお昼を食べに行きました。
娘は今日6時位に起きてミルク飲んで30分くらい寝ましたがそれから寝てなく旦那の実家に寄ったのもあり帰ってきたのが17時位なんですが、もう少ししたらご飯のあげようと思い他の事してたらぐずり出し寝てしまいました。
今日全然寝てないから相当眠かったんだと思います。
少ししたら起きるとは思いますが離乳食お休みしても良いと思いますか?
いつもあまり食べないんですけど起きたらミルクあげようかなと思ってます。
私も1日に運転してて夜泣きで寝不足なのもあり疲れてしまいました。
いつもと予定が違うと狂ってしまって思うようにいきませんよね…

コメント

ゆずはちみつ

お出掛け、おつかれさまでした。
うちもそうですが、普段とリズム違うと、お昼寝もできないし、親もお互いに大変ですよね。
お子さんの様子しだいで離乳食はいいんじゃないでしょうか😄

• ちぃまさ

ちぃまさ

普段はそんなに出掛けないし買い物行ったり、私の実家が近所なので母が仕事休みの日に来てくれて出掛けたり位なので長時間家を開ける事がないので色々くるって大変です。
    起きたらお風呂もあるし今日はミルクあげます!

• 10月9日
uまま

1日くらい、
離乳食お休みしても大丈夫ですよ^^*
もし、おきちゃったらミルクとか上げてあげてお腹がすかないようにしてあげてくださいね^^*
お母さんも疲れたでしょう(><)
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

• ちぃまさ

ちぃまさ

ありがとうございます。
    起きたらミルクあげます!

• 10月9日
 ぶーにゃ

今日はお休みしていいと思います😀
変な時間に食べると、それはそれで睡眠サイクル狂いそうですし💦
お出かけお疲れ様でした✨

• ちぃまさ

ちぃまさ

そうですよね!
    いつも少食であまり食べてくれないので今日はミルクにします。
    ありがとうございます!

• 10月9日