※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hika
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬で、生理予定日2日前に線がうっすら見える。カメラで撮ると濃く見える。本当か心配です。

ラッキーテストの妊娠検査薬をやってみました。
生理予定日2日前です。
じーっと見てるとうっっっすら線が見える気がするのですが、気がするだけでしょうか😭

ちなみにカメラで撮った方が線が濃く見えます💦

コメント

トムトム

うっすらですが見える気がします😆

• Hika

Hika

わー!ありがとうございます😭✨期待しすぎないようにしますが日本製の検査薬を後日やってみます🥰

• 10月24日
🧸💕

線見えます🥰✨

• Hika

Hika

私が妊娠希望しすぎて気のせいかと思ってたので嬉しいです🥺❤️ありがとうございます☺️!

• 10月24日
レナ

見えます!濃くなりますように🙏

• Hika

Hika

嬉しいです〜😆💕
    ありがとうございます😭!濃くなることを祈ります🥰❤️

• 10月24日
あ

見えますね!ラッキーテストわかりづらいですよね💦きっとドゥーテストとかだともっとハッキリすると思いますよ☺️👍

• Hika

Hika

ラッキーテストわかりづらいんですね😭💦ドゥーテスト、明日買ってみます🥰ありがとうございます!

• 10月24日
はる

線見えてます😀私もラッキーテストを生理予定日2日前使用して同じくらいの薄さの線が出てました😀

• Hika

Hika

わ〜!ほんとですか!おめでとうございます🎉❤️希望が見えました🥺💕ラッキーテストって精度低めなんですかね🥲明日あたりにドゥーテストでやってみます🤩✨

• 10月24日