※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KC
お出かけ

12/25(土)に丁度横浜に行く予定があるため、アンパンマンミュージアムに…

12/25(土)に丁度横浜に行く予定があるため、アンパンマンミュージアムに行こうかなと思っているのですが休日だしクリスマスだし…で悩んでます。

行ったことないのでよく分からないのですが、
最近の混雑具合どうですか?
子供同士の接触は結構ありますか?
ショーの席?場所?は先着順ですか?

最近行かれた方いらっしゃいましたら教えてください🙏!
1歳と3歳なのですが、アンパンマンミュージアム以外に楽しめそうな場所があれば教えていただきたいです♪

コメント

ぶどうぱん

先日、平日の火曜日に行ってきました。
初めて行ったので比較はできませんが、空いているなという印象です。
(混雑は避けたかったので、平日を選びました)

ショーは座る位置が決まっていて(隣前後ろと間隔が空いている)、先着です。
後ろの席でも見えますが、屋根付きの野外になってくるので寒いです。ステージ寄りなら屋内に近いのでそれ程寒くないかな?と思いました。

遊び場は子ども同士接触しますよ。置いてある遊具に触れますし。公園と変わりないです。

その頃の感染状況にもよると思いますが、土曜日の午前中は混んでると思います。
午後2.3時ぐらいなら比較的空いてるのでは?と思います。
(うちの娘にとっては、食事含め2時間も遊べば十分な場所でした)

• KC

KC

子供同士の接触は公園と変わりない…と聞いて確かにと思いました😂

午後の方が空いてるんですね!
    2時間程で十分と聞けて計画立てやすくなりました!
    ありがとうございました!

• 10月25日

このあいだ土曜日に行ったのでコメントします!
めちゃくちゃ混んでました!笑

ミュージアムの中は子供同士何度かぶつかってましたが、子供同士は接触は前の方が仰るように公園でもあるし、こまめに手の消毒をしてある程度は仕方ないかなという感じです。

1階が無料で入れるのですが、そっちはかなり人がいて、レストランは2時間待ちとかでした!!

• KC

KC

レストランが2時間待ちですか…!
    やばいですね😂

情報ありがとうございました🙏

• 10月26日