※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ina
妊活

初めて移植しました。卵の状態や妊娠率について不安。27日が判定日で、待つだけ。他の方の陽性反応を見て、期待と不安が交錯しています。

初めて質問します🥺
と言ってもソワソワ期なのでひとりごとです🥲
お時間ある方、共感していただける方
コメント頂けたら嬉しいです😭

先日初めて移植してきました◎
卵のグレードは説明がなくよく分からず…
書いてある英数字を見る限りだと4BD🥚
そして20%の文字💭
オンラインで受精確認の報告があった時に、
卵の状態と年齢から見た妊娠率は20%って
言われたような言われなかったような….
電波も悪く息子も寝ていたので、
あまりしっかり聞けませんでした。。

そして今日はBT5です🌱
27日が判定日なのでただ待つしかないのですが
ソワソワしすぎて検索魔です…😇
20%という数値を思うと期待なんか
実は全然していないのですが、
あぁ、あと何回通えば授かれるのかな〜と
漠然とした不安に駆られています🥲

皆さんの陽性反応を見ては嬉しくなって
自分もあやかりたいな〜と思います✊🏻💓

コメント

きなこ

わたしも体外受精で授かりました!
卵のグレードはあくまで見た目だからそこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ🥰
27日までのんびり過ごして下さいね🌼
かわいい赤ちゃんがきてくれますように、、!

  • ina

    ina

    コメントありがとうございます🥺🌱
    グレードのことそう言って頂けて少し安心しました🥲💓
    心穏やかに過ごせるようにあまり気にしないようにします🧸♩

    • 10月24日
さとちゃん

私も息子を体外受精で授かり、2人目妊活を始め先日移植を受けて本日BT4です!
私もグレードは気にしなくて良いと思います☺️
そして同じく妊娠率は30%ほどと何かで見たような聞いたような…笑
でもあまり気にせずのんびり過ごすのが1番だと思います✨
と言っても検索魔なっちゃいますよね〜🤣

  • ina

    ina

    わー♡
    移植日とても近いですね💓
    そして息子同士もお誕生日近そうです🤭🌱笑
    妊娠率とか数字で出されてしまうとへこみますよね🥲💭
    お互い時々検索しつつソワソワ期を乗り越えましょう🥲✊🏻
    コメントありがとうございました😭❤️

    • 10月24日