※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳半くらいでディズニー行った方、園内や駐車場までベビーカーやバギー…

3歳半くらいでディズニー行った方、園内や駐車場までベビーカーやバギー使った人いますか??
基本的には不要ですが、最近抱っこマン&疲れた時を思うとあったほうがいいのかどうか迷います🥲

園内はレンタルもあるそうですが、3歳児が使うには申し訳ないですよね?💦

コメント

我が子が1番❤️

幼稚園児くらいまでは、疲れて寝てしまった時の抱っこも辛いし、あと、お土産買った時の荷物運びにも使えるから、次行く時もベビーカーは持っていきます🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあると便利なんですね!ベビーカーもう使わないと思って友人に貸してしまったので、園内で借りるか、軽量バギーを買うか悩んでます😂

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

私も今度娘と一緒に行く予定なのですが、使い慣れてるベビーカー持って行く予定してます😭体力はある方ですが、疲れた時やお昼寝の時に使うつもりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い慣れたやつ友人に貸してしまっていて、もっと軽量の安いのを買うか園内で借りるか悩みます🥺
    でもあった方が絶対良さそうですね!👀🧡🧡

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

先日、ディズニーランド行きましたが、年中さんでしたが家から持っていきましたよー。

(^^)

先月行きましたが年少の上の子も夕方には疲れてベビーカーで寝てしまいましたー🍀

りー

借りていいと思いますよ。
たくさんあるので人数制限もある程度あるならよっぽどなくならないかと。