※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリー🌼
ファッション・コスメ

沖縄在住の方!今、パジャマ何着せてますかー?😭今、ユニクロの半袖半ズボ…

沖縄在住の方!今、パジャマ何着せてますかー?😭今、ユニクロの半袖半ズボンのパジャマ着せてますが朝なったら咳しだしたので寒かったのかなー?と思いまして💦どなたかご意見くださーい😭😭

コメント

みあごろめ

西松屋で買った薄手の長袖長ズボン着せてます。
夜はまだクーラーをタイマーで、入れてますよ~。

• メリー🌼

メリー🌼

コメントありがとうございます!みあごろめさんのコメントを参考に薄手の長袖長ズボンのパジャマを購入しました🌟去年は冬用の厚手のものしか買ってなかったので😭😭

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのパジャマの長袖ロンパースと、半袖半ズボンの半ズボンの方きてますよ〜。

• メリー🌼

メリー🌼

コメントありがとうございます!ママリさんのコメントを参考に今夜は長袖、腹巻き、半ズボンのスタイルで寝かせてます!今のところ、汗かいてないのでうちの子にも適してるかもです🥰🥰

• 10月24日
ナシナ

半袖と長ズボン着せてます〜😁

• メリー🌼

メリー🌼

コメントありがとうございます!うちは上の方を気にして長袖に半ズボンのスタイルで寝かせてみました!様子見て暑そうでしたら半袖、長ズボンのスタイルも試してみます🌟

• 10月24日
ゆぅゆぅ

半袖半ズボンで毛布かぶって汗かきなので汗だくです😅