※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

友達からの妊娠祝いカードや夢の出来事があったが、妊娠検査が陰性でショック。次は4周期目に期待。

ここまでの事があって期待したのに〜😂
聞いてください!!笑

・友達からの荷物に『妊娠おめでとう』と書いたカードが入ってた(夢)
・子授け神社着く直前に通り雨、歓迎されてるとてもいい意味らしい
・娘がどこからかエコーアルバムを出してきて、散らかしていた
・最近いつもメルちゃんのお世話してる
〜この辺で、あーこれはあれだわ!と思う〜
・妊娠した時だけ出る胸のチリチリがある
・高温期10日目、妊娠検査薬が陽性になる夢を見た
〜もうこんなに分かりやすく…♡と思う〜
・撃沈←今ココ

ココまであって、こりゃ妊娠したな〜♡と思ってたのに、高温期10日目まさかの陰☆性!笑笑
マジでずっこける!
妊活おばけに取り憑かれてる気がする…(笑)

さぁ次回は4周期目!ヤルしかねぇ…🤣

コメント

さかな

前向きでとてもいいと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思わないとやってられませんよね😇

    • 10月24日
おじゃまたくし

私も高温期10日目で陰性でした😇
はい次〜‪✌︎('ω')✌︎
てな感じでリセット待ちです😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなの味方♡のドゥテストじゃねーのかよ!!とつっこみました。😑
    今日は2本も飲んでやりました🤣笑

    • 10月24日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    私もドゥーテストに泣かされてます爆笑
    娘の時は1回でバシッと出てくれたのに😭
    飲んじゃいましょ🍺

    • 10月24日
puripuri

10日目ならまだ早過ぎただけでは?
数日経って検査したら陽性になる可能性もまだあると思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日が確定してるので…どうなんでしょうね〜😣もう寿命縮まりそうです。

    • 10月24日