※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コーデュロイのパンツを西松屋で買いましたが、サイズが合わず動きにくいです。ユニクロのレギンスを履いているので、普通のパンツに慣れていないかもしれません。

西松屋でコーデュロイのパンツを買いました。

履き口にゴムが一周まわってるタイプでパンツの素材はストレッチの効いてる硬めの素材です。

90サイズがジャストで90を履かせたのですが、ウエストが緩く、低い感じでオムツが隠れない程度の股上だし、遊んでると背中が出てしまいます。

たまに公園などで腰ばきになってる子を見かけていて動きにくそうだなと思っていたのですが、まさにそれです。

ユニクロのレギンスがメインなので余計にそう感じるのでしょうか??普通のパンツはこんなもんなんでしょうか?

コメント

ゆう

レギンス以外のパンツよく履かせてますがオムツちゃんとすっぽり隠れてますよ。

西松屋じゃないですがたまーに股上が浅い作りのものにあたると緩いし腰ばきになって背中見えるんで、そういうのはゴム縮めたりしますが🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…

ほぼユニクロで過ごしていて、たまにはちゃんとした感じのパンツも可愛いかな?と思って買ったので残念です💦

他の服屋さんでまた見てみようと思います!ありがとうございます😌

• 10月24日

まさに前に西松屋でコーデュロイの同じズボン買いましたがウエストがゆるく履かずに終わりました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり!!

股上浅くて使えないですよねー💦
    見るからに動きにくそうですし…

試着する事もないので買ってみて失敗って感じですごい残念です😣
    ありがとうございます😌

• 10月24日