※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産後2ヶ月、赤い出血があります。生理のような出血で痛みはないが、早い生理か不安です。同じ経験の方いますか?

産後の赤い出血について
産後2ヶ月ほど経ちました。帝王切開での出産で、悪露はだんだんおさまってきていましたが、ここ数日赤い出血があります。生理4日目くらいのそこまで多くない量で、生理の時のような出た感じがあります。ただ生理中の様な痛みもなく、授乳中なのにこんなにはやく生理くるのかな?と思いました。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

🐶

母乳でも産後すぐ来る方もいますし、体質によりますよね!
私は10か月でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!出血からしばらくして生理痛のような地味な痛みが出てきました、、😂💦思ったより早くきてびっくりです💦

• 10月24日
りんママ

授乳していても生理が早く戻る方もいます!
私は悪露が終わったと思ったら出血したりしての繰り返しで、全く悪露がなくなったのが3.4ヶ月くらいでした!
生理4日目くらいの少量でしたら、悪露がまだ残っていた可能性もあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私もずーっとだらだらうっすら出血していて、こんなに悪露って続くの?と思ってたので安心しました😣先程トイレに行くとがっつり出血していたので生理かなと思います💦教えて戴きありがとうございます!

• 10月24日