※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
妊活

妊活中で痛みが続く。子宮腺筋症かも?不妊治療中で症状が変化。同じ経験の方、話を聞きたい。

いつもお世話になってます🙇
不安で教えていただきたいです😔💦
今妊活中なのですが、先月排卵日過ぎから下腹部痛があり1週間様子をみて治らず産婦人科に行きました🏥少し炎症があるということで抗生物質を処方されました💊その3日に今まで経験したことのない激痛で救急車で病院に行きました💦その後すぐ出血があり生理でした😣その時の生理はいつも通りです🌀今、今月の排卵日後で先月と同じような痛みが若干あります🗯先月病院で子宮腺筋症っぽいけれどもう少し経過をみてみようとのことでした⏰今月から不妊治療も行っている病院にかかりだしたのですが、そこでは子宮腺筋症とはまったく言われず...詳しい方や同じような症状があったからいらっしゃったらお話聞きたいです😣

長文失礼しました💦

コメント

うたこ

不妊治療の病院には子宮腺筋症 の疑いがあることは話してないのですか?

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

まだ話してないんです😔💦今週末に行く予定なのでそのときに話そうと思うのですが😥...

• 10月9日
  • うたこ

うたこ

ちゃんとお話しして診てもらったほうがいいですよ。
    エコーをしても分からないこともあるので、お話しした上でちゃんと診てもらうほうがいいのかと思います。

• 10月9日
  • めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

エコーだけではわからないこともあるんですね😢💭よく診てもらってきます🏥どうもありがとうございました🙇❤️

• 10月9日