※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ♡
家族・旦那

愚痴になります。今日は天気がいいので朝からドライブがてら大きめの公…

愚痴になります。
今日は天気がいいので朝からドライブがてら大きめの公園に行こうと主人と話していました。
朝私が2階で準備を始めていると娘が来て今日はパパとイオンにゲームをしに行くと言い始めました。
主人は休みの日娘を連れてショッピングモールに2人で行きゲームをしてお昼ご飯を食べて帰ってくるという流れを結構な頻度でしてきます。
私はまだコロナのこともあるし行く度に5000円程使ってくるので公園など別のところにしようと話しても自分がつまらないからと言います💦
そして今日は前から公園に行こうと話してたのに私がいない時に娘にイオンに行こうと話結局娘はゲームが出来るからと公園ではなくイオンに行きたいと主人と2人で出掛けていきました。
私は土日のイオンは人混みが多いし特に用事もないので一緒に行きたくなく下の9ヶ月の子供と結局家でお留守番です💦
せっかく今日は天気も良くみんなで出掛けられるの楽しみにしてたのにな💦 
同じような方いらっしゃいますか?みなさんショッピングモールよく行かれますか?

コメント

ママリ🔰

2ヶ月に一回買い物ついでに行くか行かないかくらいかなと思います😊